fc2ブログ

リトル…

バスターーズッ、エクスタシィーーー!








えーとですね、一つ目に、またも更新が遅いレインでございます。週に二回の予定だったのに…

二つ目に、何もかも中途半端なレインでございます。

三波春雄でございます。




まぁ、ぶっちゃけますとリトバスex、まだインスコすらしていません。

ティアーズ・トゥ・ティアラ?うん、パッケージすら開けてませんね。

近いうちに特典を出して、写真撮ってupしようと思っています。

ガンダム無双を久しぶりに始めたんですけど、やっぱり良いですね。単純作業は疲れた脳に大きな影響を与えませんし。




またまた、本を買っちゃいましたー。

今回のリストはこちらっ!

・ながされて藍蘭島13巻

・幻想症候群

・操り世界のエトランジュ第三幕

・2~3冊ほど


以上ですっ!


ながされて、は昔から買っている漫画です。



ハーレム最高ーーーっ!

誤解しないでいただきたいっ!ハーレムはやましいことではない!

そう、自分も昔は…

ハーレムなんてくそだっ!一途に生きるべき!ジークメインヒロイン!



なんて言っていた時代もありました。

いえ、今も基本スタンスはそうなんですが、一定条件を満たすとνレインになるんです…。

νレインは伊達じゃないっ!

まぁ、そんな感じでハーレムも悪くないと思い始めました。












噓だっ!


と思う人は『生徒会の一存』シリーズを読んでください…。ふふ…。

school days?ああ、ハーレムの黒歴史ですね、わかります。



幻想症候群は名前見ただけで即買いです。

もう、幻想しか聞こえない…

えっ?東方厨乙?

すみません…東方まだ、やってないんです…。




あとのはまぁ、疲れたのでまた今度…

ペース遅っ!

まぁ、長い目で見てやってくださいな♪



次回は今読んでいる本『かくてアダムの死を禁ず』について感想でも述べましょうかね…

ではでは、また次回~。

そろそろコミケだぁ…
スポンサーサイト



岡崎最高ぅ~!

いやっほぅ~。


やっとのことで、しおりがそろいましたよ!詩織じゃないですからね!

つい先日19日に『生徒会の三振』&『ドラゴンマガジン9月号』を買いにゲーマーズに行ったのです。

しおりフェアが『アクアプラス』に変わったと思って、もうリトバス栞は手に入らないなぁ…と考えながら、ライトノベルとマンガを合わせて11冊買ったのです。(アクアプラスの栞が11種類あるからです)

すると…







店員さんがリトバスの栞も11枚入れてくれるではありませんか!


どうやらリトバス栞フェアは終わってなかったようです。


これにて『リトルバスターズえくすたしぃー栞』が2ストック、フルコンプできたわけです。

先週のブログを見ていた皆様、お騒がせしました。m(_ _)m

さてさて!今週買った本は…

・吉祥GOOD☆LOOKS(ちょっと違う…)

・Doubt1~2巻

・ノストラダムスに聞いてみろ♪

・アキカン!3~5缶

・ドラゴンマガジン×2

・生徒会の三振×2



こんなもんですな。整理券配布の時に買ったものはまた今度の機会に…。今週のをしっかり見ていると「あれっ?」って思うはずですよ…。


さて…勘のいい読者ならお気づきでしょう…(名探偵は『さて』からはじめるのです)

なぜ同じ本を二冊も買っているのか…

11枚栞をもらうため…?

いえいえ…。

間違えて二冊買ってしまった…?

いえいえ…。











そう、作品を愛しているからです!


しかしこのブログを見ている読者はこう思うはず!


「鑑賞用・保存用・布教用に三冊買うんじゃないの?」


そんなことは100も承知です。100どころか1000も1300も承知です。

布教する相手がいない?ははは、いやだなぁ…。友達いっぱいいますよ…

友達100人できるかなぁ…


まぁ、冗談はさておき本当のことを言うと三冊目がなかったんです。

着いた時に、平積みされているところを見ると、残り二冊だったんです。

あのあと、店員さん置いたのかなぁ…


そんなわけで、余ったお金でラノベを買ったわけです。



そうそう、ついに買いましたよ!『ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-』

もちろん、予約した初回限定版です。

近いうちに写真に撮ったところをうpしたいですね。




ただ、最近pcを点けることがあまりないんですよね…

音楽はpspで良いわけですし…




今、三国志にはまっています。面白いですよ。

えっ?『恋姫・無双』?

やだなぁ…もちろんチェック済みですよ☆

只今、横山三国志を読んでいます。コミックです。なかなか面白いです。

蒼天航路も読んでいます。すっごい人間臭いです。



さて…買った本の説明とか全然していませんが今日はこれにて閉会…。

新しい本を買わなかったときに説明をしましょう!


ブログも週に二回は更新するように頑張ろう!



積みゲーがどんどんたまっていく…


次回はコミケのことかなぁ…。

なんたる失態!

なんてこったい…

朝早くからタユタマのサイン会の整理券取りに行ったこととか、(ちなみに定員オーバーでした)

それで漫画やラノベを焼け買いしたこととかあるが…

なによりも…










栞が一枚たりない!



ゲーマーズでリトルバスターズしおりフェアがあると知って、今日行ったのは良いが何種類あるのか確認せず本を購入。

秋葉原で7冊。

新宿で5冊。

紀伊国屋で3冊(おまけ)


佳奈多だけが来なかった…




ということで募集。

どなたか佳奈多を持っている方がいましたら、クドリャフカor葉留佳と交換しませんか?

連絡は右のメルアドorコメントで




さらに店員の不手際のせいか6枚+4枚だった…

家に着いてから気づきましたよ…


さて、明日(というか今日)は日曜日ですし、たまったゲームでもやりますか。

G線とか、プリンセスラバーとか、タユタマとか、ひぐらしとか………


そういえばもう夏休みの時期ですね…



今日買った本の紹介はまた今度。




そうそう、この前lyceeでverうぃんどみるを3パック買ったら『パエリア杏璃(魔法服)』と、
『力の春姫』が当たりました。


va40はことごとく外れる(ウミナミ除いて)…というか、最初しか当たりが来ません。

vaでもうぃんどみるでもtype-moonでも…


不思議ですな。

眠くなってきたので今日はここらへんで…

ではではおやすみなさい~

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~?

いや、もう本当すみません…。

更新は止まるは、タイトルは手抜きだはで…。

最近忙しすぎます…。友人が資格を色々と取っていて、面白いのかなと本を読んだのが始まり…

まあ、とどのつまり勉強をしているわけですよ。

勉強ってたまにやる分には結構楽しいものですね…という話をしたかったのですが時間がないので言いたいことだけ言って終わりにします。








・最近読んだ面白い本~箇条書き編~


本当はランキング形式にしたかった、この企画。急きょ箇条書きでお送りすることにしました。

さっそく一つめ

・東京イノセント

鳴見なる著のマンガ作品。超ーーー平たく言うと『妖怪物』。
がちでキャラがかわいい。千歳かわいいよ、千歳。


・マリッジロワイヤル

原作navelで作画は奈月ここ、というすばらしいコラボレーションマンガ。通称マリロワ。
超超ーーー簡単に言うと、『花嫁いっぱいうはウハ物語』。
女の子がかわいいね。うん、それだけ。シンプルイズベストです。もちろん話もわたし好みです。


・死神のキョウ

………やべぇ…






マジで当たりが来たひゃっホーウ!!

いや、まともな良いライトノベル作品ですよ。作者・魁、挿絵・桐野霞。
これだけじゃわからないかもしれませんが、ま、つまりはクラナドの杏シナリオを手掛けた人と、撲殺天使ドクロちゃんのマンガ版をかいた人ですよ。

もちろんclannadとドクロちゃんは読んでますよね、わかります。

え?読んでない?………書店(ゲーマーズ)とpcゲーム館へ行ってらっしゃいであります。

それはさておき(おいw)、割とシリアスなところもあるので読む人を選ぶ作品だと思います。
自分はこういう作品が好きなんですが、読んだ後がいつも苦しいですね…。

なんで苦しいかは読んでからってことで。

割と新刊ですから平積みされているかもしれません。



ああ!『半分の月が昇る空』(通称半月)についても書きたいのにもう時間がっ!!!

今回はここで終了です…

次回は来週の木曜日に書くつもりですが…もう不定期になちゃったなぁ…。

てか、キョウの内容について全く書いてねぇ…orz